国家資格者による厚生労働省公認の医療施設(接骨院)です

体のおつらい部分をご相談下さい

交通事故・スポーツ外傷・肩こり・腰痛・膝の痛み・睡眠障害・冷え性・骨盤調整

温活・自律神経調整・捻挫・挫傷・打撲・脱臼・骨折

薬を服用しない選択!!

薬を服用しない選択!!
(鎮痛剤)(便秘薬)(自律神経調整)

入間市 やわらぎ整骨院 井口です。

当院では身体に有る痛みの原因を探り
根本的に治療をいたします。
消炎効果のある治療器を施します。
当院では腸蠕動運動を促す治療器、手技を用いて
スッキリ、ほっそりを実現します。

薬を服用することでの対処療法に頼っていて良いのですか?
まだ薬飲みますか?
薬を飲み続けたいですか?

基本的には、市販薬でも処方薬でも、指示される用法用量を守って服用すれば、副作用が起こることはまれです。
ただし、のみ続ければ副作用のリスクは確実に上昇します。

人体にとって薬は“毒”だと思ってください。

どんなに弱い薬でも、体にとっては“異物”。

強力な薬ほど、体に強く作用します。
それを長い間のみ続けることで受ける影響は計り知れません
本来は体内に存在しない化学物質を延々ととり続けることになります。
適量なら効果的な薬が、予想外の害をもたらします。

どうしても必要な時だけ、上手に使うべきものであって、長期間薬を服用するのは基本的に間違っています
女性は頭痛や生理痛、便秘などを抱えがちなだけに、日常的に薬に頼る人が多く見受けられます。

基本的には病気や苦痛を取り去ってくれる存在だが、何も考えずにのみ続けると、恐ろしい別の病気を引き起こすことも有ります。

女性セブン 2020年3月12日号参照

 

#鎮痛剤 #便秘薬 #自律神経調整
#腸蠕動運動 #入間市 #飯能市 #日高市
#狭山市 #埼玉県 #接骨院 #整骨院
#やわらぎ整骨院 #スッキリ #EMS
#交通事故 #筋膜リリース #脊椎リリース
#痛くない整体 #スポーツ外傷
#最短で結果の出せる #トレーナー
#復帰までの時間短縮